2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

勇者

1 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/20(土) 19:16:07 ID:FEMut8xh
勇者が現れた

2 :名前は開発中のものです。:2007/01/20(土) 19:17:12 ID:PvyY7V6W
そして死んでしまった。

3 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/20(土) 19:19:45 ID:FEMut8xh
というゲームだ

4 :名前は開発中のものです。:2007/01/20(土) 19:21:39 ID:glXs0MC3
糞スレたてんな

5 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/20(土) 19:22:53 ID:FEMut8xh
↑魔王

6 :名前は開発中のものです。:2007/01/20(土) 20:07:48 ID:KI1n5RLI
レンタンも買えない、レンタカーも借りれない、将来の無い、
自分が恥ずかしくて外に出られない、もちろん面接に耐える精神力すら無い、
家族の目線が痛くって部屋からも出れない、
現世の罠にはめられ、どん底に落され、這い上がる事も、
自ら終わらせる事すらできない哀れなニートが、
人様と触れ合う貴重な機会すら奪おうと言うのか>>4は!

7 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/20(土) 21:27:34 ID:W89GG3hj
↑神父

8 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/20(土) 21:46:21 ID:W89GG3hj
さてと作るか

9 :名前は開発中のものです。:2007/01/20(土) 22:54:03 ID:LRtaJSB7
このスレは伸びる。

10 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/20(土) 22:58:31 ID:W89GG3hj
↑村人

11 :名前は開発中のものです。:2007/01/20(土) 23:44:29 ID:TZ2OYR63
伸ばす

12 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/21(日) 08:35:16 ID:dWw4a7tO
↑村人B

13 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 10:41:37 ID:FnmZazrh
パフパフが現れた

14 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 11:19:45 ID:Bw3vEa5r
勇者は死んでしまった

15 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/21(日) 15:47:22 ID:0jsbMnk9
この板や他の板でも、RPGツクールのスレやゲームは
沢山あるが、何故かシミュレーションRPGツクールについては
まったく見掛けないのだが、評判良くないのかね。

RPGツクールみたいにシステム自作とか出来るのか?
体験版がないからイマイチわからねぇ。

16 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 15:53:30 ID:tnkUZrAu
勇者は混乱している。3ターン攻撃不可能。

17 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 15:56:09 ID:Bw3vEa5r
敵の攻撃で勇者は死んでしまった・・
で、結局何をしたいのか分からないから荒らしちゃうけどおk?

18 :勇者 ◆kmVo8knCXk :2007/01/21(日) 15:59:56 ID:0jsbMnk9
荒らしが現れた。

じゃあ後は頑張ってくれ。

19 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 16:11:53 ID:Dv5BzVlL
荒らしも何も、糞スレ建てる奴は荒らし

20 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 16:12:53 ID:Bw3vEa5r
おまいさんはなにをしたくてこのスレ立てたんだ?

21 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 16:15:35 ID:2UnteXJT
>>1
ローカルルール読んで出直してこい

扱う話題
・プログラム、グラフィックス、サウンド、デザイン論などをゲーム製作の視点から
・ツール(HSP、ツクール等)についての話題
・ゲームの共同製作やプロジェクト活動避難所
避難所が出来ました。板違いの話題
PCの使い方に関する質問、業界・進学・就職・人生相談の話題、市販ゲームの質問や感想、違法性を含む話題各種統一スレッド
単発質問、単発依頼、思いつき企画、メンバー募集、成果・作業報告等は各種統一スレへ
板案内・初心者質問、〜作ってください(依頼・企画)、〜作ろうぜ(メンバー募集)、〜作ってます(共同製作・プロジェクト)、〜作ってます(自主製作・作業報告)、〜作りました(評価希望)プロジェクトスレッドについて
概要や製作状況をまとめたWebページがあることが最低条件です。この条件を満たさない場合は単発依頼スレとみなされます。実際に動くものがあると説得力があります。スレッドを立てる前に
まずは既存のスレッドを利用できないか検討してください。
スレッド一覧とページ内検索をどうぞ。(Win『Ctrl+F』キー、Mac『コマンド+F』キー)
まずは関連性の高いスレッドで話題を振り、盛り上がるかどうか確認してください。迷ったらスレッドを立てる前にここで質問を。住民の皆様へのお願い
スレッド乱立防止にご協力をお願いします。
マターリの心を大切に。駄スレ・荒らしには常に放置の心と削除依頼。禁止事項
単発質問スレ、単発依頼(「〜作って」)スレ、
個人叩き(個人に対する誹謗中傷)、ツール叩き(具体性のない批判)

22 :名前は開発中のものです。:2007/01/21(日) 17:58:42 ID:rmjI8pmK
ゴミ

23 :TOM ◆tbWqS58jMw :2007/03/14(水) 20:30:58 ID:PIM+1x9f
糞スーレ浮上しま〜す

24 :名前は開発中のものです。:2007/03/17(土) 19:58:38 ID:g5XQrz4I
勇者に30のダメージ

25 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 04:31:57 ID:BZ8wvaE+
補意味

26 :勇者 ◆FIlfuOMSRo :2007/08/06(月) 09:47:05 ID:hIZmYyLx
  ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||  Λ_Λ   │ このスレは俺が
 || ( ´∀` ) <  再利用するモナ
  廿⊂  | ̄ ̄| │
    | |\/ │
    (__)_)   \__________


27 :名前は開発中のものです。:2007/08/30(木) 11:41:55 ID:h49s7m6g
はやく再利用しろよ

28 :名前は開発中のものです。:2007/09/23(日) 08:08:32 ID:Kiab+/5I
よーし、ネットにまだ繋げられない俺が
再利用しちゃうぞ

29 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 22:31:59 ID:RGJhUWnT
このスレは しょうた がのっとった

30 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 22:33:31 ID:RGJhUWnT
ということで以下、
『勇者のくせになまいきだ。』もどき製作スレとして再利用していきます。

まずはコケの行動についての考察なんかを

31 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 22:35:22 ID:RGJhUWnT
書き忘れましたが、まだ製品版は発売されてないので初体験版の考察となります

公式サイト
ttp://www.jp.playstation.com/scej/title/namaikida/

32 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 22:45:44 ID:RGJhUWnT
ニジリコケ

・移動行動
 (1)直進する
 (2)壁にぶつかったら、ランダムに方向を変える

上記の行動をひたすら繰り返す

・摂取、排泄行動

 (1)自分が接しているブロックに養分が 1 以上存在するとき、
   そのなかからランダムにひとつ選ぶ
  <自分が 2 以上の養分を所持している場合>
   そのブロックの養分を コケの養分-1 増やし、自分の養分を 1 にする
  <自分が 1 の養分を所持している場合>
   そのブロックの養分を1減らし、コケの養分を 1 増やす

・死

 (1)自分の作用でHPが0になったとき
 <養分が 1 のとき>
  死亡する 現実は無常である
 <養分が 2 以上のとき>
  ツボミ(ニジリ)に成長する 養分は引き継ぐ

33 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 23:28:24 ID:RGJhUWnT
ツボミ(ニジリ)

・移動行動
 なし

・摂取、排泄行動
 (1)周囲のブロックの養分を一定周期で摂取する(自信なし)
   範囲はおそらく下記(■ツボミ)
    □□□□□
    □□□□□ 
    □□■□□
    □□□□□
    □□□□□
 (2)養分が 8 になるとニジリバナに成長する

・死
 (1)自分の作用でHPが0になったとき
  死亡する 後には何も残らない

34 :名前は開発中のものです。:2007/11/27(火) 00:17:49 ID:5VZ4vNjT
ニジリバナ

・移動行動
 なし

・摂取、排泄行動
 (1)ツボミと同様、周囲の養分を吸収
   範囲も共通?
 (2)養分の最大値は 11

・死
 (1)いずれの形で死んだとしても自分の養分を 4 減らし、
   四方に養分 1 のニジリコケを発生させる

35 :名前は開発中のものです。:2007/11/29(木) 07:34:01 ID:PpKwHv46
ライフゲーム?

36 :名前は開発中のものです。:2007/11/29(木) 08:26:30 ID:kcMOcnCg
>>15
win95版しかないから。
海老がいつまでも出し渋りしてるからSRPGは廃れちまった

37 :aaa ◆SYTcmgF.Zs :2007/12/04(火) 21:45:02 ID:C9l+URP7
test

38 :aaa ◆SYTcmgF.Zs :2007/12/04(火) 21:45:47 ID:C9l+URP7
やっと!やっと規制解除!

39 :SAKANA ◆HY75tAN3G6 :2007/12/04(火) 21:53:59 ID:C9l+URP7
えー、ゴホン。では改めまして、

■コケシミュレータ
ttp://gamdev.org/up/img/10649.png
ttp://gamdev.org/up/img/10659.zip

動作環境
・.NetFrameWork 2.0 が動くこと

コケ、ツボミ、ハナを実装。一応、本物っぽく動きます。
死んだ後の養分の拡散と、ツボミ、ハナの養分吸収の仕方はよくわからないので、暫定的に設定されています。

40 :名前は開発中のものです。:2007/12/04(火) 22:11:35 ID:IH6hqVih
■ウゴイタ

41 :名前は開発中のものです。:2008/09/07(日) 15:47:27 ID:y+FWFiTH
 

42 :名前は開発中のものです。:2008/09/11(木) 14:38:20 ID:3evUCvrq
 

43 :名前は開発中のものです。:2008/09/13(土) 04:01:53 ID:jiDti+Bf
 

44 :名前は開発中のものです。:2008/09/13(土) 05:00:25 ID:jiDti+Bf
 

45 :名前は開発中のものです。:2008/09/20(土) 09:54:41 ID:cQOdoO76
 

46 :名前は開発中のものです。:2009/01/09(金) 02:41:40 ID:A06QyFiY
test

47 :名前は開発中のものです。:2009/07/30(木) 14:26:19 ID:4SgzQcpN
何を以って勇者とするのか

48 :名前は開発中のものです。:2009/10/29(木) 10:53:36 ID:W8Mo0ACD



岡田外務大臣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
h‍ttp‍:‍/‍/‍q‍b5.2‍ch.net/t‍est/rea‍d.cgi‍/sak‍u2ch/1256‍630318/1



早く記念カキコしないと埋まっちゃうwww


49 :【逆人間】イン=トリスト=シュテニウィース:2009/12/06(日) 02:50:50 ID:zwbWuYUR
覚醒した魔法使い(将軍直縁の騎士だったかた)、シャーマン、逆人間、勇者、聖者のかたいますか?

私は逆人間に覚醒しました。
逆記憶の情報より上記のかたを探しています。
未来を創れるのは私たちが最後の輪廻だという記録があります。
早く覚醒してください!!

50 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】 :2011/06/10(金) 00:26:45.29 ID:54UvP9kx
test

51 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 【Dgamedev1306760127491412】 :2011/08/25(木) 22:31:48.40 ID:M5vhFE2s
test

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)